スポンサーリンク
2025年2月3日、甲佐町田口で火災が発生しました。
現場には消防車が駆けつけ、消火活動が行われました。
この火災が起きた現場の住所や被害状況や原因について、画像や動画を交えて詳細をお伝えします。
ニュースによりますと、
2月3日昼ごろ、甲佐町で小屋3棟を全焼する火事がありました。
2月3日午前11時40分ごろ、甲佐町田口で「小屋が燃えている」と近くに住む人から消防に通報がありました。
テレビ熊本
実際の火事の場所や被害状況について調べました。
スポンサーリンク
目次
【火事】甲佐町田口の火災はどこ?現場住所・動画・画像 2月4日
火災現場は、熊本県上益城郡甲佐町田口 県道239号線付近
火災現場の画像





火災現場の動画
火災現場の被害状況・原因
警察によりますと、火は高戸信行さん(82)の住宅敷地内にある小屋計3棟、約550平方メートルを全焼し、約2時間後に消し止められました。
この火事によるけが人はいませんでした。警察と消防が火事の原因を調べています。
テレビ熊本
スポンサーリンク
まとめ
熊本県上益城郡甲佐町田口 県道239号線付近の火事について調べました。
警察によりますと、火は高戸信行さん(82)の住宅敷地内にある小屋計3棟、約550平方メートルを全焼し、約2時間後に消し止められましたということです。
続報があれば更新していこうと思います。
スポンサーリンク
コメント