2025年2月8日、摂津市庄屋で火災が発生しました。
現場には消防車が駆けつけ、消火活動が行われました。
この火災が起きた現場の住所や被害状況や原因について、画像や動画を交えて詳細をお伝えします。
ニュースによりますと、
2月8日、大阪府摂津市で集合住宅が全焼し、2人の体が見つかりました。
8日午前5時半ごろ、摂津市庄屋の集合住宅で「1階から炎が出ている」と119番通報がありました。
MBSニュース
実際の火事の場所や被害状況について調べました。
スポンサーリンク
目次
【火事】摂津市庄屋の火災はどこ?現場住所・動画・画像 2月8日
火災現場は、大阪府摂津市庄屋1丁目1番街区 浄土真宗本願寺派 安治阜山 永福寺付近
火災現場の画像







火災現場の動画
火災現場の被害状況・原因
警察などによりますと、火は約2時間後に消し止められましたが、木造2階建ての集合住宅約200平方メートルが全焼。1階部分から、性別や年齢の分からない2人の遺体が見つかりました。
(近所の住民)「爆発音が2回ほどして、外に出たら火柱が上がっていた」
火事の後、住人の高齢の男女2人と連絡が取れていないということで、警察は遺体の身元の確認を進めるとともに出火原因を調べています。
MBSニュース
スポンサーリンク
まとめ
大阪府摂津市庄屋1丁目1番街区 浄土真宗本願寺派 安治阜山 永福寺付近の火事について調べました。
警察などによりますと、火は約2時間後に消し止められましたが、木造2階建ての集合住宅約200平方メートルが全焼。
1階部分から、性別や年齢の分からない2人の遺体が見つかりました。
続報があれば更新していこうと思います。
コメント